通常例会開催中止にあたり(4月3日版)

会長メッセージ及び幹事報告を掲載させて頂きました。
3ページになります。(続きを読むをクリックお願い致します。)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    古木明夫 (金曜日, 03 4月 2020 14:56)

    毎週金曜日の例会がない。例会以外の集まりもない。メンバーからの連絡も無い。何か変な感じのここ2カ月。そうか、今までは金曜日のロータリー例会を中心に生活を組み立ててきていたんだな。あたりまえに思っていたことが変わるっていうのは、こういうことなんだ。ロータリーをもし退会したらこういう感じになるのかなと、ふと思ってしまいました。でも、メンバーに会えない、声も聞けないというのがこんなに寂しいのだったら、やはりメンバーとして残っていたいなと感じる今日この頃です。
    2020.4.3

  • #2

    小林 貢 (日曜日, 05 4月 2020 17:50)

    古木明夫さんさっそくコメントをありがとうございました。2月28日(金)の例会を最後に既に5週に渡って例会が開かれていません。会員の皆さんの顔も見れず、声も聴けずまるで当クラブが暗闇の無響室でも入ってしまっているようです。ここ2,3日大和市内でコロナ感染者が出ているとのことです。5月の連休明けには例会を開けると良いんですが。
    会員の皆さん近況をお寄せください。