通常例会開催中止にあたり(4月10日版)

会長メッセージ及び幹事報告を掲載させて頂きました。 2ページになります。(続きを読むをクリックお願い致します。)
また、コメントから皆様の近況など報告して頂けると嬉しいです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    古谷田 (金曜日, 10 4月 2020)

    お疲れ様です。一向に改善の兆しが見えない状況になっております。大和市内においても発症が多くなってきている様子、上草柳東側地区においても発症が確認されているとのこと、身近にウイルスが居るとの認識が必要になっているようです。施設としては、侵入させないことを第一に行動するように職員には徹底しています。お互いに注意していきましょう。早期に改善し、正常な例会が行われるようになることを祈っております。

  • #2

    佐々木辰郎 (金曜日, 10 4月 2020 10:42)

    皆さん如何お過ごしですか!!
    私は会社のテレワークや時差出勤の制定などで困惑しています!
    事業所内にてコロナウイルス患者が発症すると、事業停止になり経営困難になり。しいては、最悪の状況に追い込まれます!
    事業継続、社員の基盤を守るべく頑張っております!
    皆さんも大変だと推測致しますが頑張りましょう!!
    来期の会長はじめ役員の方々方針が決まらず、やきもきしていると思いますが頑張ってください!また会える日を楽しみに!!
    TV例会を企画しませんか!!

  • #3

    小林 貢 (土曜日, 11 4月 2020 14:51)

    古谷田さん、佐々木さんこんにちは。コロナウイルスが蔓延しているという状況下で我が身・家族を守ることと同時に社員等の身の安全を守りつつ事業の維持継続を図らなければならないという大変困難な事態になっています。ロータリーも現年度の活動もさることながら次年度に向けての準備も行わなければならないという大事な時期ではあります佐々木さんの仰るTV例会やテレビ会議など検討する時期に来ているのかもしれません。アドバイスをお願いします。ありがとうございました。